« ビッグマネー! | トップページ | 家族それはヘンテコなもの »

2004.08.29

今週のサンデー

ネタばれありなので、コミックス派・アニメ派の人注意!

■犬夜叉

神楽って、やっぱり殺生丸に惚れてたよね~。

そんな素直な神楽がとてもいじらしかった。
好きだったな~。
神楽。

そして、殺生丸があんな情を見せたのも、とてもジーンときた。
神楽とわかって、匂いを追ってきたり、
転生牙で助けられるかどうかを考えたり。


そして、最後、兄弟の会話。
ちゃんと犬くんの問いに誠実に答えた兄
これも進歩だなぁ。

確実に兄は変わっていますね。

今回はめちゃ泣いてしまいました。
・・・せつないよぅ。

■コナン

アニメよりも原作のコナンって、
コナンが新一らしくて好きだなぁvv

アニメはコナンの時は新一が見え隠れするけど、「コナン」という感じ。
コナンが大人っぽいというか・・・・そんな感じ。

原作はあくまでも「新一」でコナン(子供)のフリているという感じ。

今回も蘭の水着姿(というより胸?)の写真を
こそこそと保存してるところが、かわいいのなんのっ!

こんなところが原作好きですv

|

« ビッグマネー! | トップページ | 家族それはヘンテコなもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1309294

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のサンデー:

« ビッグマネー! | トップページ | 家族それはヘンテコなもの »