« GO EAST!2 | トップページ | バレー惜しかったなぁ! »

2004.08.23

犬夜叉

珊瑚と琥珀と雲母の話・・・
なんか泣けたな~。
こういう単純な感動話に弱い、うち。(ちょっと情けないかも~・・)
犬夜叉で一番好きキャラは殺生丸様だけど、
次に大好きなのが雲母!特にちび雲母!

もうもうもうもう、可愛すぎですvv

前に会社で、犬夜叉に髪型の似た子(Hちゃん)がいて
その子に犬夜叉のコスプレさせたいという話をMさんとしてました。

Mさん「Hちゃんが犬夜叉やるなら、私かごめやるから!」
Hちゃん「じゃあ、さくちゃんは雰囲気的に珊瑚だよね!」
なんて話で、その後も誰にどの役をさせるかで盛り上がってたけど、

珊瑚だったら雲母にすりすりしてもらえるのか~vvと
一人妄想モードに突入してました(アブナイ奴・・・)

琥珀も雲母には素直になっていて、
雲母といることが奈落にバレたら
記憶が戻ってることもバレちゃうじゃん~・・・と
ちょっぴりヒヤヒヤしたけれど・・・。
大丈夫だったみたいですね。
でも神楽にはバレてるっぽいかも。

|

« GO EAST!2 | トップページ | バレー惜しかったなぁ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1270696

この記事へのトラックバック一覧です: 犬夜叉:

« GO EAST!2 | トップページ | バレー惜しかったなぁ! »