« この、受け体質・・・何とかしたい。 | トップページ | 王子たちの話。 »

2004.08.15

アテネ!

はじまりましたね~。

開会式も、病院(見舞い)に行って、半病人になって帰ってきてたから
ちゃんと見てなかったけれど、テレビのおかげで、次の日にちゃんと
レオさんのピンクの帽子に花柄ユニフォーム姿を見れたし(汗)

バレーも柔道も水泳も遊びに行ってて、これまたリアルタイムじゃ見てないけれど、
これまたテレビのおかげでいろいろ見れたしv

とりあえずは、女子バレーと水泳(北島康介とイアン・ソープ)が見れたら良いですv
寝不足な日々が続きそうだなー。

遊びは、映画とりぃ姐の仲間の集会に寄せてもらってきました☆
楽しかった~。

映画は「キング・アーサー」を観て。
面白かったです。ホロリともきて。
どう考えても三角関係な話で、かなり自分の中で
映画を観ながらパロディストーリーができあがってました(笑)
それに「キング・アーサー」に「エクスカリバー」ときたら
いろいろと舞台ネタもあるしね~。
ついつい、いらん妄想が・・・。
パロはおいといて、またゆっくり感想もそのうちUPしま~す。

|

« この、受け体質・・・何とかしたい。 | トップページ | 王子たちの話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1201033

この記事へのトラックバック一覧です: アテネ!:

« この、受け体質・・・何とかしたい。 | トップページ | 王子たちの話。 »