« アテネ! | トップページ | ギリシャ戦・おめでとーっ »

2004.08.17

王子たちの話。

時差・・・ありすぎだよなぁ。

朝起きたら、結果がわかっていて、それから見るオリンピックってのもどうかと・・・。

水泳も、北島康介も金でイアン・ソープも金でとっても嬉しいのだけど、

やっぱりリアルタイムで見るハラハラドキドキ感が足りない・・・(T_T)

バレーは連敗してるし・・・。

試合並みに気になるのが、合間に入るトヨタのCM!

レオ王子。かっこいいなーvv


今日は中継も特にチェックを入れているのがなかったので、

このまえ録画してそのままになっていた、恋するハニカミを今頃見ました。

藤原竜也が出てる回!

彼は蜷川さんの舞台とかも出ていて、
一度生で舞台を見てみたい役者さんの一人です。
もちろん、蜷川さん演出での舞台に出てるぶんを見てみたいなー。

彼も王子系だよなーとか思いながら見ていたら、
デート相手の中越典子さんにも王子とか言われてるよ。

王子系にはどうにも弱い・・・。
そして、その王子系にレオ王子ももちろん入っているところがポイント。

明日はギリシャ戦。
レオ王子出るかな~vvv


|

« アテネ! | トップページ | ギリシャ戦・おめでとーっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1215506

この記事へのトラックバック一覧です: 王子たちの話。:

« アテネ! | トップページ | ギリシャ戦・おめでとーっ »