« 一瞬の光 | トップページ | CATS »

2004.07.14

7/13から8/26までMBSなのだ。

今日オープンのツ○ヤを偵察。
今まで行っていた所よりも、寄りやすい場所にできたので、ありがたい!
本・DVDなんかの販売スペースも大きくて、レンタルも品揃え良し!!
そして、アニメもなかなか充実~。これは使えそうだ。
今までのところ、しょぼかったもんなー。(アニメも映画もCDも)
そして、「ぼくの地球を守って」とか「フルーツバスケット」が
アニメになっているのを発見。
知らなかった~。
りぃ姐とのWEB交換日記で「フルバのキョンはろみ姐で!」とか言っていたのに・・・
・・・関智一さんでした。

家に帰るとダンナがMBSのロビーの喫茶店に行ったという・・・

私「ででででで(慌てている)でっかい鎧見た?!」

・・・・・見なかったらしい。(ていうか、見ても気にも留めてないんだろうな)

雰囲気いい喫茶店だったから、また行こう・・・・・って、是非是非!
8/26までに行くぞ、ダンナよ。
いい店でお茶を飲むより等身大アルフォンスに会いたいからなんて、
どーよ、この嫁。


|

« 一瞬の光 | トップページ | CATS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/965785

この記事へのトラックバック一覧です: 7/13から8/26までMBSなのだ。:

« 一瞬の光 | トップページ | CATS »