« 読みたい本は尽きないなぁ。 | トップページ | 一瞬の光 »

2004.07.13

ハガレン放送局

格の違いを見せてやるスペシャル・CD

聴きました~。

>りぃ姐いつもありがと!大感謝!!

もうもうもうもうっ最高!
面白いし、エロいし(笑)
ろみ姐大好き~っ!!

このCDは全国ネットで放送の「ハガレン放送局」のラジオ大阪のみで放送された
「格の違いを見せてやるスペシャル!」をCD化したもので、
出演者は
エドワード・エルリック・・・朴 路美さん(正しくは王のつく路)(以下ろみ姐)
アルフォンス・エルリック・・・釘宮 理恵さん
ウィンリィ・ロックベル・・・豊口めぐみさん
ロイ・マスタング・・・大川 透さん
マース・ヒューズ・・・藤原 啓治さん
この5名です。

それがもう、面白いのなんの。
1時間笑いっぱなしでした。
ろみ姐、テンション最高潮で突っ走ってるし。
くぎみやしゃんはかわいいし~vv

はじめっからエロい、エロい。
男性陣さしおいて、ろみ姐がとびきりエロい(笑)
エドじゃなくて、完全ろみ姐のキャラだから~っ。
ひとりはじけまくってて、突っ走ってて
そんなろみ姐が大好きだ~!

|

« 読みたい本は尽きないなぁ。 | トップページ | 一瞬の光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/960355

この記事へのトラックバック一覧です: ハガレン放送局:

« 読みたい本は尽きないなぁ。 | トップページ | 一瞬の光 »