« 13の月の暦 | トップページ | 霊ナァンテコワクナイヨー »

2004.07.28

コ、コナン??

久しぶりにアクセス解析とか見てみて、
このサイトに「鋼の錬金術師」と「犬夜叉」キーワードに来てくれている人が多いと判明。
ミーハー感想しか書いてないのにごめんなさい・・・(泣)

で、ちょっと目を引いてしまったのが

「名探偵可南銀翼的奇術師」

・・・いや、もっと日本にない漢字で綴られてたのですが!
コレはもしかしなくてもコナン??
海外でもコナン人気あるんだー。嬉しいなぁv
コナンのこと全然書いてないのにな~。
あ、このタイトルの映画の感想とかは書いたか・・。

コナンもちゃんと毎週見てます!大好きです!
この前のコナンスペシャルも見たぞ~。
うちは見たことない話だったのだけど、
古い話だったんだなー。
だから、アンコールスペシャルだったのか・・・。

和葉と蘭の初対面シーンだなんて!

このシーン見るまで古いコナンだと気づかなかった(爆)
服部&新一コンビは大好き~!
服部&コナンコンビというべきか。
どっちも好きだけどやっぱり新一のときのが好きかな~。
山口さんだし!ムーミンよりは犬夜叉だ!(笑)

そういえば、コナンにろみ姐出てるんだよな~。
その回の話見てるのに、その頃ろみ姐の存在を知らなかったがために
ちゃんと聞いてないよ!東都大学が出てくる回だよねー。
またその回だけVD借りて見ようっと。

|

« 13の月の暦 | トップページ | 霊ナァンテコワクナイヨー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1074347

この記事へのトラックバック一覧です: コ、コナン??:

« 13の月の暦 | トップページ | 霊ナァンテコワクナイヨー »