« スチームボーイ | トップページ | 13の月の暦 »

2004.07.26

チケット有り??

頼まれもののチケットを取りにチケットぴあへ・・・
うちの前でチケットを取っていたお姉さんが頼んでいたチケットが・・・


THE CONVOY 祭


ええっ!!
それって・・・・もう完売じゃないの?!

・・・って、いうかっ私も観たいんっすけど・・・
思わず、頼まれたチケットは明日にでもして、
今ある現金でCONVOY買っとく??
とか真剣考えたけど、
冷静に考えたら・・・予約分の引き取りだよなー。
このお姉さんあのめっちゃ取りにくいCONVOYをGETしたのか・・・。
やーんっ観たい~っ!

関西は7/30の神戸と7/31.8/1の大阪
1999年の「THE CONVOY SHOW ATOM2」しか観たこと無いけど

>チケットGETしてくれたYちゃんに感謝!

それがめっちゃ面白かったので、また観たいな~と思うこの夏。
だって、祭・すっごく面白そうなんだもんっ。
ねずみさんとひろさんしかわからないような奴だけど~。
またコンボイ観たいな~。

|

« スチームボーイ | トップページ | 13の月の暦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1057249

この記事へのトラックバック一覧です: チケット有り??:

« スチームボーイ | トップページ | 13の月の暦 »