« 等身大アルフォンス | トップページ | チケット有り?? »

2004.07.25

スチームボーイ

200_48C2.jpg


うーん。予告の方が面白かったよなー。
と、そんな感じ。
絵とかはなめらかで、良かったんですが。

鋼の要素がチラチラと。
そっちに反応。
お父さんのまず名前がエドワードで
片手がオートメイルだし!
あんな仕組まれたオートメイルなんて、
ウィンリィが目ぇキラキラさせそうだよな~。

そして、鎧の兵士たち
アルがたくさーんvv
そんな余計なこと考えてるから、のめりこめなかったのか?

ちょろっとろみ姐が出ていたというのに、
エンドロールで気づき、ぷちショック。
ちゃんとろみ姐の声を聞き分けていたりぃ姐に
どこで出てたか教えてもらいましたv
そうか~。
今度見る機会があったら、そこだけは注目だな。

エンドロールではスチームボーイの本編のその後のような
絵が流れていたのですが、
スタッフ名とか見ていて絵をそんな見れなかったです。
字と絵を同時に見る離れ業はできません~。
セリフの字幕とかは別だけど。

スチームボーイのその後よりも
近くに座っていた同性カップルのその後の方が気になったというのも
正直なところ(笑)
だって、も~映画が始まる前から超ラブラブだったんだもん。
手つないで、しなだれかかって!

|

« 等身大アルフォンス | トップページ | チケット有り?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1047670

この記事へのトラックバック一覧です: スチームボーイ:

» スチームボーイ [30歳独身男Kazuakiの映画日記]
「なんだよー、これ。ねむーい! これじゃあスリープボーイだよ(>_週末少年クマガジン カートゥーン好きのタワゴト ★アネモネ・ブログ ちょっと寄って亭 ono... [続きを読む]

受信: 2004.07.28 21:39

» スチームボーイ ★★ [つまらん!]
戦場に咲く一輪の赤い花、スカーレット。 ジャパニメーションの中に埋もれたジャパニメーション。企画立案から10年。長い期間練ったらしいこの作品だけれ... [続きを読む]

受信: 2004.08.15 00:13

« 等身大アルフォンス | トップページ | チケット有り?? »