« 鋼の錬金術師 8巻 | トップページ | 今日のいちにち »

2004.07.23

伊原剛志さん

食わず嫌い王に出てましたね!
伊原さん大好き~vvで、ついつい見てしまった。
かわいいな~vvかっこいいな~vvv

ししゃもの目を見ると食べられない・・・って
めちゃめちゃ可愛い~!!可愛すぎっ。

伊原さんといえば、天海氏との共演。
「シングルス」も好きだったけど
大大大好きなのは、

安倍邪空~!!
(2003.8~9 阿修羅城の瞳 by劇団☆新感線)

かっこよかったなぁ=3・・・ため息もの。

闇乃翼鬼(天海氏)は綺麗だったし。
つばきもかわいかったけど、翼鬼!もう、最高。

邪空と翼鬼にメロメロになった舞台でした。

またあのキャストで阿修羅城やってほしいなー。

かわいい伊原さんを見ながらそんなことを考えてました。
邪空・・・。また会いたいなー。

|

« 鋼の錬金術師 8巻 | トップページ | 今日のいちにち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1029791

この記事へのトラックバック一覧です: 伊原剛志さん:

« 鋼の錬金術師 8巻 | トップページ | 今日のいちにち »