« もう・・・これはビデオしか・・・ | トップページ | 伊原剛志さん »

2004.07.22

鋼の錬金術師 8巻

アルがいっぱい出てきて、しかもかっこいいし!
リザもいっぱい出てきて、こっちもかっこいいし!
バリーに妬いてる(?)大佐サイコーvv

それだけで大満足。

7巻に収録されているまでと
自分がガンガンまで読み始めたのとの間がほとんど埋まって、
話がつながった~。やっと。

そしてやっぱり「お父様」はホーエンハイムだったんだな~。
てか、ホーエンハイム何年生きてるんだっ!
で、兄弟の父でもあるわけだし・・・
ま、まさかゆっくり歳をとっているホーエンハイムの子供だから
エドはなかなか大きくなれないのか?!(笑)

リンが「賢者の石で不老不死の法を手に入れる」って言ってたし、
賢者の石が未完成品で不老不死にはならずとも
十分寿命は延ばせるってことだよなー。

兄弟二人とも練成陣なしでやってのけるようになって、
もう最強だよ~vv
兄弟にはホント幸せと平安を手に入れて欲しいです。

|

« もう・・・これはビデオしか・・・ | トップページ | 伊原剛志さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1028712

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 8巻:

« もう・・・これはビデオしか・・・ | トップページ | 伊原剛志さん »