« スパイダーマン(VD) | トップページ | もう・・・これはビデオしか・・・ »

2004.07.21

ラストプレゼント・第3話

ぎゃー☆☆☆
シャワーシーンだよぅ。
お色気シーンというよりも、男前なんですが。とっても。(笑)

「あゆみ・あゆみ」連発で、
世のあゆみちゃんがうらやましくなるなー。
とくに身近なあゆみちゃん・・・うらやましいぞっ!

このドラマ、医者が枡毅さんで(笑)
天海氏とのツーショットでいつも笑いそうになるのは私だけ?
第一回目には大笑いしちゃったぞ。
私にとっては夢の共演なのになー。
この二人がそろっているだけでなんでこんなにおかしいんだろう・・・
笑うシーンでは全然ないはずなんですが!
いや、きっと現場もかなり笑いはいっているはず!
今回は小倉さんまででてくるし。
舞台好きにはたまらんものが・・・アイタタタ・・・・。
ドラマだけじゃなくて舞台でも観たいな~この共演。
かーなり面白いと思うんですが。

物語はスローペースで進み、
明日香は余命3ヶ月なのに誰にもそれが知らされないまま
3回目の放送が終わっていいのか!?
次回はやっと誰かには伝わるのか?
あのヒトにだけはいつか伝わるらしいけど・・・

>ネタバレだからね!知りたいヒトはホムペへ!

このドラマは予告がタイトルと、一枚の写真のような静止画。
この予告の仕方って好きだなー。
下手なネタバレが無くてよいです。
それでもって、勝手に想像(妄想?)ふくらませてます(笑)
ちゃんとあらすじ予告を知りたい方はホムペでチェックできます~。

■ラストプレゼント公式サイト■

|

« スパイダーマン(VD) | トップページ | もう・・・これはビデオしか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1022102

この記事へのトラックバック一覧です: ラストプレゼント・第3話:

« スパイダーマン(VD) | トップページ | もう・・・これはビデオしか・・・ »