« 7/13から8/26までMBSなのだ。 | トップページ | こんにちは!赤ちゃん »

2004.07.16

CATS

うわ~いっ!!
CATSが戻ってくるぞぅvvvvv

大好きなミュージカル!!
2004.11.11から東京キャッツ・シアターにて。

行きます!勿論。
うわ~もうめちゃ楽しみだよう。
今まで何十回と観ているくせに全く見飽きないどころか
さらにワクワクしてくるのだから、不思議。
舞台の魅力だな~。

できれば何度か行きたいので、
日程あわせて、ろみ姐の舞台やら(あるといいな~)
ミスサイゴンだとか(好きな配役の日が取れるといいな~)も観たいぞ!とか
もくろんでます。
もちろんCATS連ちゃん観劇も良いな~vv

■劇団四季・CATS東京公演■

|

« 7/13から8/26までMBSなのだ。 | トップページ | こんにちは!赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/996718

この記事へのトラックバック一覧です: CATS:

« 7/13から8/26までMBSなのだ。 | トップページ | こんにちは!赤ちゃん »