« 飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛Ⅱほか。 | トップページ | 読みたい本は尽きないなぁ。 »

2004.07.11

鋼の錬金術師39話やらガンガンやら。

当然のことながら・・・ネタバレアリです。

まずは、映画化決定おめでと~っ!!

話はチラホラ聞いていたけど、
ガンガンでの正式発表~!
嬉しい!!
来年か~夏か~まだ一年もあるのか~。
待ち遠しいようっ。

■TV■

面白くなってきたなぁ!

萌え要素満載ともいう39話。

のっけからアルたんは兄さん押し倒すし
>違うから。

ロイもまた、これでもかっってぐらいエド思いで、
それがまたエドにはちっとも思いが伝わってなくて、せつないな~。
そして今回ロイが「鋼の」じゃなくて、「エド」と呼んでいたのがなんとも・・・vv
それなのに~アーチャー中佐・・・じゃなくて大佐についちゃって、
ロイがかわいそうだよぅ(泣)

そして、エドの変装~!
>ラースに見えるんですが・・・。
きゃわいい~vv
卒倒しそうでした。かわいすぎ!

■ガンガン■

今回の主役はリザ!

かっこい~っっvv

惚れました。いや、惚れてましたけど。更に惚れました。

あ~いいな~今回。
アニハガでも是非このまんまやって欲しい!
この大佐とのやりとりは、
大川さんと根谷さんの声で是非是非聴きたいようvvv
・・・やばいことになって終わってるけど・・・。
まあ、あのリザがグラトニーに食べられるというのは・・・無いだろう(笑)
ていうか、ヒューズの死もまだ受け入れてないんだけどな~うち。
そして、ロス少尉も大佐がかくまってるハズ!と思ってるのだけど。甘い?


|

« 飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛Ⅱほか。 | トップページ | 読みたい本は尽きないなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/947028

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師39話やらガンガンやら。:

« 飛鳥夕映え/タカラヅカ絢爛Ⅱほか。 | トップページ | 読みたい本は尽きないなぁ。 »