« 温泉 | トップページ | スパイダーマン(VD) »

2004.07.18

犬夜叉36巻など

>36巻

うわ~。
かなり話が展開(?)してくれたなぁv
奈落の心臓まであと一歩!
兄弟が奈落を倒す日も近い!
奈落を倒したら殺生丸も犬君認めてくれるかな~。
>もうすでに犬くんの鉄砕牙を得る気は無さそうだし。

あと、琥珀の命はぜひ、殺生丸の天生牙で!!


>映画

それにしても冬の犬夜叉映画・紅連の蓬莱島
「とっとこハム太郎」と2本立てって~っっ!?
何で・・・。小学館つながり・・・?

>アニメの犬夜叉

明日は、現代版で、ひさびさの息抜きストーリー。
かごめの友達・・・誰かちょっとは疑問に思えよ~っ。
犬耳ついてるんだぞ(隠してるけど)
白髪のロングだし、着物だし。

新OPで毎回金剛槍破が見れるのが嬉しい。


訂正追記~
明日は・・・犬夜叉無いですね(汗)
コナンスペシャルで!
舞台は大阪!平次の出番だ~vv
犬夜叉無くてもコナンスペシャルなら許す!

|

« 温泉 | トップページ | スパイダーマン(VD) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/997023

この記事へのトラックバック一覧です: 犬夜叉36巻など:

« 温泉 | トップページ | スパイダーマン(VD) »