« チケット有り?? | トップページ | コ、コナン?? »

2004.07.27

13の月の暦

青い水晶の嵐の年・あけましておめでとうございます。

つーか、昨日が磁気の月一日だったので、一日遅れのおめでとうですが。
私と13の月の暦との出会いは4年前。
未だに13の月の暦がどんなものか把握できずにいます。
めっちゃ興味だけはあるくせに!

まあ、毎日意味をかみしめなくてもね。
ふと気になった時が、自分にとってその日の意味が必要なときかもしれない。
なんて大雑把なもんでもいいでしょう!
パルサーとかなんて?????なままだし。

今日は自分にとってはじめてのことをしてみよう。
ということで、ハルモモではじめて13の月の暦について書いてみた。

いままでのホムペでも書いてたじゃんというツッコミはおいといて、
ハルモモではじめてなんですっ。

磁気の月/2/KIN260

|

« チケット有り?? | トップページ | コ、コナン?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/1067429

この記事へのトラックバック一覧です: 13の月の暦:

« チケット有り?? | トップページ | コ、コナン?? »