« 世界の中心で愛をさけぶ  | トップページ | シネマ占い »

2004.06.09

犬夜叉

テレビ派の方、注意!ネタバレありです。


やっと犬夜叉の7日(月)放送分見れました。
今週こそは、殺生丸様の大好きなシーンが見れるっ!
と、期待大だったのに、どうも来週のようで・・・。
来週は「墓前決戦 殺生丸VS犬夜叉」とかいうタイトルだったので、
完璧vv
あの世とこの世の境を殺生丸が通るシーンが好きなのです。
馬頭、牛頭にかしづかれて・・・なんて、殺生丸様らしくて~っvv
しかし、あんな兄弟愛を垣間見れるラブな展開のはずなのに
なんだこのタイトルは?
テレビ版では戦う?
犬くんの新ワザもそろそろ見られるかな?
もう一週ぐらい先かな~。
新OPでも出てきているので、早く見たいですv

|

« 世界の中心で愛をさけぶ  | トップページ | シネマ占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/741667

この記事へのトラックバック一覧です: 犬夜叉:

« 世界の中心で愛をさけぶ  | トップページ | シネマ占い »