« 今日は満月 | トップページ | 鋼の錬金術師DVD »

2004.06.05

ハチクロと観覧車

ハチミツとクローバー・スペシャルコーナー

かわいい~。
森田の金運占いとか、ダイジェストとか、キャラ紹介とかがあります。

キャラ紹介、観覧車だ~☆
ハチクロで観覧車って、重要ポイントだよな~。
5人で遊びに行った葛西臨海公園の大観覧車とか、
野宮が初めて(山田さんを連れて)乗った観覧車とか。

観覧車って、微妙な乗り物だよな~。
うちは、眺めているほうがスキです。
野宮みたく、写真に撮ったりするのもスキです。
(ただ単に高所恐怖症だからともいう)

その割にはHEPの観覧車とか、なんだかめちゃめちゃ乗せられてる気がする。
何故かうちの友達は二人で観覧車に乗りたがる・・・。何故だ?

余談ですが、観覧車のてっぺんの鉄柱って、
よく、プリクラが貼ってあったり、落書きがしてあったり・・・。
一番高いところに来た記念?みたいな。

あれ見ると、それを貼ってる姿とか、書いてる姿を想像して
気絶しそうなんですけど・・・。(怖いから)
やめてくれ~。

|

« 今日は満月 | トップページ | 鋼の錬金術師DVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/716711

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロと観覧車:

« 今日は満月 | トップページ | 鋼の錬金術師DVD »