« もうひとつの、きょうのできごと | トップページ | 今日は満月 »

2004.06.03

鋼萌

鋼の錬金術師のDVD3.4.5巻を借りました。
鋼と指輪の同人もどっちゃりと。

>R姐ありがと~v

R姐といえばアルのストラップを頂きました♪
で、そのストラップに「A.E」とロゴが入っていて、それをみて思わず
「アル・エドのA.E??!!こんなところまでラブ??」とか思った、うち。
アルフォンス・エルリックのA.Eだってことに気づくのに半日かかりました(笑)

アルエドのカップリングって少ないんだよ~とか聞いていたけど
(うちにとってはロイエドに並んで王道なのにっ)
R姐に借りた同人の中で蔵王さんがアルエド描いてたのが嬉しかったな~。
蔵王さんの絵とか笑いのセンス好きなのだ☆

明日は休みなのでDVD三昧といきますかっ!
それか映画館へ行こうかな~。

|

« もうひとつの、きょうのできごと | トップページ | 今日は満月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/706929

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼萌:

« もうひとつの、きょうのできごと | トップページ | 今日は満月 »