« ハリポタプレミア上映 | トップページ | 鋼萌 »

2004.06.02

もうひとつの、きょうのできごと

もうひとつの、きょうのできごと

こんなの出てたんですね~。
知らなかった・・・。
写真集&書き下ろし小説付き。
うわ~。読みたいっ。
とにかく小説部分読みたいっ!
お昼休みに本屋で見つけてしまって、
ちょっと写真を見出したら、
没頭しすぎてあやうく休憩時間を延長してしまうところでした(^^;

そんなわけで、写真は見ました。
田中麗奈ちゃんかわいい☆
妻夫木くんもかわいい~。
ちょっとイメージしていた中沢くん像とはちがうけど。
麗奈ちゃんもどちらかというとけいとを演って欲しかった~。

映画を見ていないのであくまでも小説を読んだ上での自己イメージですが。
映画を見たらまた感覚が全然違うんだろうな。

今日は
初ものがたり/宮部みゆき著・・・を完読。
茂七親分の物語で一冊まとまっていて、面白かった~。
すっかり稲荷寿司屋台のおやじのトリコ。

次は幻色江戸ごよみ/宮部みゆき著・・・を読み始めました。


|

« ハリポタプレミア上映 | トップページ | 鋼萌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/700039

この記事へのトラックバック一覧です: もうひとつの、きょうのできごと:

« ハリポタプレミア上映 | トップページ | 鋼萌 »