« 「世界の中心で愛をさけぶ」ドラマ化 | トップページ | もうひとつの、きょうのできごと »

2004.06.01

ハリポタプレミア上映

SANSPO.COM・・・ハリポタプレミア上映

アズカバンの囚人公開もいよいよ今月!
いや~もうっめっちゃ楽しみ♪
小説でもこの巻は好きだった・・・けど、小説もたいがい長かったよ?
あれは3時間程度の映画にちゃんとまとまるのか?!

サンスポの記事を読んで一番嬉しかったのは

すでに4巻目「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の映画化が決まっており、その撮影が2週間前から始まっている(来冬公開予定)。4作目ではハリーは14歳の設定。ダニエルは今年夏に15歳になる。

という部分。
ダニエルくんがハリーを演るのは3作目までなんて話をチラホラ耳にしていたから!
4作目もダニエルくんと聞いて、とっても嬉しい!
5作目は、まだわからないそうですが、やってほしいなぁ。
ビバリーヒルズ高校白書みたいに出演者そのままで役と一緒に成長して欲しい。
しかし、ビバリーヒルズは出演者の都合で、キャラクターが旅に出たり、
遠くの学校に行ってしまったりと話の方を合わせていったけど、
ハリポタははじめに原作ありき、だから難しいのかな~。

ハリーもロンもハーマイオニーもみんな大人っぽくなってきたけど、
予告とか見て一番「ええっ」と思ったのはドラゴ。
顔がもう違ってるじゃんっ!すっかり大人顔。
一瞬違うキャラなのかと思ったぐらい。
多分7月上旬ぐらいに行くことになりそうなのだけど、
今からめ~ちゃ楽しみです。

ハリーポッター公式サイト

|

« 「世界の中心で愛をさけぶ」ドラマ化 | トップページ | もうひとつの、きょうのできごと »

コメント

はじめまして、こんばんわぁ!!

おぉ~~~かなり(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです!!
有難うございますm(__)m

ハリポタシリ-ズは、映画はもちろんの事、本にもハマって、大好きなんです…。
ただちまたでは、ダニエル君が出ないという噂を耳にしていたもので…
とっても嬉しい情報でした。m(__)m

投稿: ☆かのん☆ | 2004.06.01 21:09

そうですよね~。
私もこの記事を見たとき嬉しくって!
ハリー・ポッターはもうダニエルくんしかありえない!
ってぐらいハマリ役なので、
小説を読むときも頭の中でのハリーは勿論ダニエルくん。
小説も大好きで9月に出る不死鳥の騎士団もとっても楽しみです!

投稿: Saku | 2004.06.02 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/692579

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタプレミア上映:

» 気になる2… [kae-ruのキモチ]
先ほどブログで、「気なる…」の投稿したハリポタの話… 4作目まで、ダニエル君が出るらしい… o(*^-^*)oかなり嬉しい情報… 情報下さったsakuさん... [続きを読む]

受信: 2004.06.01 21:19

« 「世界の中心で愛をさけぶ」ドラマ化 | トップページ | もうひとつの、きょうのできごと »