« 鋼の錬金術師 | トップページ | 工事現場 »

2004.06.30

京極堂シリーズ映画化

Yahoo!ニュース - エンターテインメント - 日刊スポーツ

京極夏彦さんのシリーズものですが。
ありえない!ってほど分厚い文庫で、
読むのが本気で手が痛いんですが・・・ってぐらい分厚くてそれでも
読まずにはいられないぐらい、面白いんだけど。

いや~でも映画化か・・・。
あれを映画にするってどうよ?
小説だからよいのでは~・・・と原作好きとしては思っちゃうんだよなぁ。

ちなみに。
京極堂も関口も良いのだけど、一番大好きなのは榎木津!
あの変人ぶりはサイコー!

・・・どこかフルバの綾女に似ている・・・。
そんなキャラだなあ。榎さん。

そして、木場修もかなり好きv

映画の配役は

京極堂・・・堤真一
関口巽・・・永瀬正敏
榎木津礼二郎・・・阿部寛
木場修太郎・・・宮迫博之

こんな配役だそうですが~・・・。
う・・・。
原作ファンのうちにはかなり厳しい・・・。
榎関~とか好きなんだけどな~。

|

« 鋼の錬金術師 | トップページ | 工事現場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/869035

この記事へのトラックバック一覧です: 京極堂シリーズ映画化:

« 鋼の錬金術師 | トップページ | 工事現場 »