« デイ・アフター・トゥモロー | トップページ | 台風一過 »

2004.06.21

GO EAST!

何でかな~。
観たい舞台は東京ばっかりなのです。
3月の記事にも書いた「ミス・サイゴン」
友人からまた「観たいね~」とかってメールをもらうと、もう、うずうずきてます。
観たいんだってばっ!!
飛天とか、来ないかな~。

そして、東京。ろみ姐の舞台も・・・。

「こんなにさ~東京で観たい舞台ばっかりあるって、
もう、うちに一泊二日ぐらいで東京行っとけっていうことじゃない?!」

なんて言ってみたり。

あああ~っ。
東京行きたいれす(泣)

|

« デイ・アフター・トゥモロー | トップページ | 台風一過 »

コメント

九州に住んでる身といたしましては・・・。
観たい舞台は、「東京」にも「大阪」にも「宝塚」にもあるということで、もっと悩んでおります・・・。
一番近い「福岡」に行くのも一苦労だし。
観たい舞台はたくさんあるけどね・・・。
あ、ところで、まだ勤務表はできていませんが、7月5~7日まで、そちらに行くことにしました。
ホテルは、がんばって「新阪急ホテル」を取ったぞ(とってもリッチな気分)
あとは、交通手段だけです。こればかりは、勤務表ができてみないと何で行くか決められないので・・・。
会えるのが楽しみですニャン!!

投稿: ひろにゃん | 2004.06.22 19:26

今日みんなと会いました。
なかなか仕事がてんでバラバラの上4人中3人が
シフト業務じゃ、会えなくて~。
Yちゃんの2月結婚決定です。
メデタイなぁ。

みんなひろにゃんに会えるの楽しみにしてたよぅ。
日程伝えておくね~。
新阪急かぁ。そりゃ~リッチだ。
「ひろにゃん、泊まるの大阪だよね~。
宝塚とか言わないよね~」と心配していたのは
Aちゃんです。
Aちゃんも来月には結婚2周年。
早いもんだ。
もしや、Aちゃんには結婚後初めて会うのでは??
何にしても楽しみだなぁ♪

投稿: Saku | 2004.06.23 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/814355

この記事へのトラックバック一覧です: GO EAST!:

« デイ・アフター・トゥモロー | トップページ | 台風一過 »