« パイロットフィッシュ | トップページ | デイ・アフター・トゥモロー »

2004.06.19

キューティーハニー

観てきましたっ。

面白い~っ!!!!!!!
オススメです。笑えます。サイコーです。
キューティーハニーを知らない世代の人たちでも楽しめると思います。
もう大好きvvになったかも。

うちの中ではめちゃヒットです。
吹き出しそうになるのを抑えるのに必死で、
終わったとき腹筋が痛かったぐらい。

笑いどころたっぷりで。
お色気(?)もありで。
夏っちゃんとの友情にもホロリとさせられて。
>友情モノ弱いんだよね~。

ハニーいいなあ。
あの純粋さが惹かれるなぁ。

ミッチーも最高!
2番も歌って欲しかったなぁ。

そして、篠井さん。
めちゃスキです。
また性別不明な役どころがはまってます。

つい、シノイさんと言ってしまうのだけど
ササイさんですね。
いつも忘れてシノイさんと言ってしまう・・・。

思いっきり、むちゃくちゃなところに
ハートをくすぐられましたvv

感想では賛否両論目にしますが、
うちは絶賛しますっ!

|

« パイロットフィッシュ | トップページ | デイ・アフター・トゥモロー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/799550

この記事へのトラックバック一覧です: キューティーハニー:

» キューティーハニー [30歳独身男Kazuakiの映画日記]
「そうだよね。ワーナー・ブラザース映画だもんね。“愛”は欠かせないよね。」 ってなわけで、先日購入した前売鑑賞券を利用して観てきました。今年63本目の鑑賞です。... [続きを読む]

受信: 2004.06.20 00:10

» キューティーハニー [oxygen 〜酸素〜]
 冒頭最初に思いついた言葉は「お色気」。なんて懐かしい言葉!死語でしょうね。ハニ [続きを読む]

受信: 2004.06.21 18:03

» 『新キューティーハニー』 [シーラカンスの憂鬱]
現在30代半ばから40代前半の方には、 懐かしいテレビアニメ『キューティーハニー』。 1973年10月から1974年3月まで放映されていました。 男性の方は、あ... [続きを読む]

受信: 2004.12.04 01:36

« パイロットフィッシュ | トップページ | デイ・アフター・トゥモロー »