« クイズ・ヘキサゴン! | トップページ | ハリポタプレミア上映 »

2004.06.01

「世界の中心で愛をさけぶ」ドラマ化

Polifonia Caffeさんで、このニュースを知ったのですが、
ドラマ化のほうはやっぱり、本編のドラマ化でしょうか。
映画化のような続編も良いけど、本編がよりせつないからな~。
11回かけてじっくりみせてくれるドラマというのは嬉しい。

朔太郎が山田孝之さんということで、
小説を読んだときに自分がもったイメージはどちらかというと
森山未來さんより彼のイメージのほうが近い。
これはあくまでも個人的イメージだし、
それにまだ映画に足を運べてないので(来週あたりに見る予定)
森山さんの朔太郎像を見ていないから何とも言えないけれど。

次回クールが楽しみです。

|

« クイズ・ヘキサゴン! | トップページ | ハリポタプレミア上映 »

コメント

6月16日!
必見だわ!!
絶対見なきゃだわ!
でも・・・勤務何だったかしら・・・。
オトートに、ビデオ録画頼んだほうが確かかも・・・。

投稿: ひろにゃん | 2004.06.07 23:08

(笑)これはクイズヘキサゴン・・・だね!
もう、絶対観るべし!って感じでしょ!!
いや~。やばい。
絶対冷静には見れないメンバーだよねぇ。
何故天海氏がいないのか・・・。もったいない。
盛り上がること必至なのになぁ。

投稿: Saku | 2004.06.07 23:47

そうなの・・・間違えたの・・・(ToT)
メンバーの中に天海氏が入っていないのは、盛り上がりすぎて、番組にならないんじゃないかと、思ってしまった私・・・。

投稿: ひろにゃん | 2004.06.08 20:43

わちゃ~っ。
そうきたか・・・いや、そうかも(笑)

そうそう、ここで書くことでもないけど、
7/6日の件、みんなに伝えたら、みんな集まるってよぅ♪
いつからいつの2泊3日か決まったら教えてね~。

投稿: Saku | 2004.06.08 21:47

こんにちは。
今日たち読んだTV情報誌では、なんだか素朴な感じがでていて良い感じでした。
ドラマ版が楽しみですね。

投稿: ネクター | 2004.06.23 22:49

ドラマ、TV情報誌でもどんどん撮影風景の写真とかがでてきてますね♪楽しみだなあ。
当然、映画ともまた違ったものになるのだろうし。
11回かけて、じっくりと心のひだを描いて欲しいです。

投稿: Saku | 2004.06.24 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/690794

この記事へのトラックバック一覧です: 「世界の中心で愛をさけぶ」ドラマ化:

« クイズ・ヘキサゴン! | トップページ | ハリポタプレミア上映 »