« クイズヘキサゴン・元宝塚男役大会 | トップページ | パイロットフィッシュ »

2004.06.17

ラストプレゼント

7月、連続ドラマ
「ラストプレゼント~娘と生きる最後の夏~」日本テレビ

局は違うけど、天海氏2クール連続主役!!
万歳!

んで、離婚した元旦那役が佐々木蔵之助さんですよ!
そう!
間宮弁護士事務所で働く柳田弁護士ですよ!
すごいキャスティング~(笑)
佐々木さん好きなんで、良いんですけど。

離婚弁護士キャストがつながってると、
そこに意図的なものを感じずにはいられません。。。

永作博美ちゃんも出るね☆
好きなのだ~っ!かわいいなぁ。ほんと。

水曜10時 日テレ系。
7/7スタート。

観るべし。

|

« クイズヘキサゴン・元宝塚男役大会 | トップページ | パイロットフィッシュ »

コメント

なぜか、この情報、オトートも知ってました。
なぜ・・・・

木曜10時から、水曜10時ですか。
私の水曜日のお決まりは、「トリビアの泉」だから、その後にチャンネルを変えることになるわけですね。
プロ野球中継で、ややこしいことになる時期ですが、がんばってみたいと思います。

しかし、母親ですか・・・。
彼女も、まだ結婚してないんですけどね・・・・・。

投稿: ひろにゃん | 2004.06.17 01:52

水曜10時、楽しみだよねぇ。
今日も野球中継の加減で、「離婚弁護士」
後ろ倒しになってたね。

母役、結構多いよね。
一番子供がでかかった狗神か(笑)

ドラマは柳田弁護士こと佐々木さんが
別れた旦那というのもポイントだけど、
その佐々木さんの恋人役の永作ちゃんの役名が
「ゆり」ってのも、笑える。
漢字は「百合」だけど。
きっとドラマの中で、佐々木さんが「ゆり」と言うと
天海氏のことかと、一瞬思っちゃたり、
もしもし、天海氏と永作ちゃんのシーンなんかがあって
天海氏が「ゆりさん・・・」とか言ってたら
ニヤけてまともに見れないだろうな~とか
今から突っ走って妄想ワールドです(笑)

投稿: Saku | 2004.06.18 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/782080

この記事へのトラックバック一覧です: ラストプレゼント:

» ラストプレゼント [ひろにゃんのつぶやき]
ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏〜 日本テレビ 水曜10時    私の大好きな天海祐希氏が、7月からも連ドラに出演するとか・・・。題名から察するに、今度... [続きを読む]

受信: 2004.06.17 20:15

« クイズヘキサゴン・元宝塚男役大会 | トップページ | パイロットフィッシュ »