« 6月16日は和菓子の日 | トップページ | ラストプレゼント »

2004.06.16

クイズヘキサゴン・元宝塚男役大会

みんなもっと変わっているのかな~と思ったけれど、そのまんまでしたね。
みんなバンバン、年齢出されてたなぁ。

ぶんちゃんの髪がめっちゃのびていて、女の子~になっていてかわいかった。
りかちゃんはもともと女の子らしかったしなぁ。
退団後間もないので、そのまんま度一番。

幸ちゃんが一番在団中より女の子度が増したかな。
相変わらずおとぼけキャラがかわいいv
相変わらずギリギリの楽屋入りだったりして~。とか思ったり。
月組の楽屋入り。
だいたい、シメはこうちゃんだったもんね。


ずんちゃんも相変わらずふにゃふにゃで。
あのオフのしゃべりがあんなにふにゃふにゃなのに
舞台なんであんなに滑舌よく、かっちょよくしゃべれるんだか。

ふと気づくとうちってば、この5人のトップ公演見てるのは
まみさんと、ずんちゃん。

しかも何年前の話なんだか・・・って感じ。

まみさんので観たのはウエスト・サイド・ストーリー・・・1998年だようっ。

りかさんが2番手で出ていたのに、未だにりかさんは花組ってイメージも拭えず。

うちの中で時が止まったまんまなんだなあ。

天海氏時代で。
退団1995年・・・いやもう、9年前ですか。
そんなに時が止まってますか・・・。

天海氏といえば、7月からのクール連ドラ!!
・・・話変わりそうだから、記事変えます。

それにしても、なんだか、宝塚プチ同窓会って感じで楽しかった。
73期万歳!
73期って、ホントスター豊作だったんだなぁvvと改めて実感。

|

« 6月16日は和菓子の日 | トップページ | ラストプレゼント »

コメント

オトートに、ビデオを予約させてまで、見たよ!!
同期3人の会話はともかく、今日の出演者を見ながら、ただただ懐かしく思い出をたどっておりました。
そして、気がついたこと・・・私は、カノジョ(?)たちの、トップ公演を「1回も」観ていません・・・。

どういうこと?!

私の中では、天海氏の9年前で止まっているようだ・・・。
そして、7月にさえちゃんか・・・。
同期のみなさま・・・ごめんなさい・・・。

それにしても・・・唯一既婚者のずんこ・・・、めちゃくちゃいじられてたな・・・。

投稿: ひろにゃん | 2004.06.17 01:44

ずんぴー、超かわいかった~。
いじられまくりで。
もうもう、旦那さんとラブラブそうで何よりで。
ぶんちゃんの前でキスしちゃうなんて~っ!

7月はりかちゃんの後任さえちゃんお披露目だね~。
さえちゃんの妹も見れるのかな?
月組・・・だったはず。
見つけられるだろうか・・・。
そして、舞台の次の日はドラマも始まるし。
7月は楽しみいっぱいだな~vv

投稿: Saku | 2004.06.18 00:04

この、「クイズヘキサゴン・元宝塚男役大会」に天海祐希さんは出演していましたか?

投稿: asuka | 2004.12.30 19:32

出演されてません。
出演してほしかったなー。
仲のいいメンバーばっかりだったので。。。

投稿: saku | 2004.12.30 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/781947

この記事へのトラックバック一覧です: クイズヘキサゴン・元宝塚男役大会:

« 6月16日は和菓子の日 | トップページ | ラストプレゼント »