« 犬夜叉 | トップページ | 幻色江戸ごよみ »

2004.06.10

シネマ占い

シネマ占いというのがあったので、やってみた。
自分の12星座を選ぶだけだけど。

今週のオススメ映画・・・シカゴ

>あ~。キャサリン・ゼタ=ジョーンズが超かっこよくて、
大好きなんだよな~この映画。
彼女の歌もダンスも最高で、それだけで見る価値十分だったな~。

相性の良い星座・・・乙女座

>乙女座・・・あ、姉が乙女座だ。
今週、接点ないよなあ・・・姉・・・。


そんなことを考えながらふと占いのトップを見ると
「誠に勝手ながら4月28日をもって「シネマ占い」を終了させていただきます。長らくのご愛顧ありがとうございました。」
なんて、文字が・・・。
・・・・・。
これは、4月末の占い?
もう、1ヶ月以上経ってるじゃん・・・。
とか思ったら、

['03.4.28UP]

・・・・・。
去年?
1年1ヶ月も経ってる?
>もはや占いの意味なし。

天下の@niftyの占いなんだけどな~。
個人の放置サイトじゃあるまいし。

1年以上前の占いでよければコチラ

|

« 犬夜叉 | トップページ | 幻色江戸ごよみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/747268

この記事へのトラックバック一覧です: シネマ占い:

« 犬夜叉 | トップページ | 幻色江戸ごよみ »