« 今日は久しぶりに・・・。 | トップページ | デジカメ »

2004.05.31

あいのり

3週ほど見逃していたら
メンバーがめちゃ変わってて、もうわからん~。
美紀と幸栄が一緒に帰って、
カジがドミニクに告白する!って回まで見たんですが・・・

で、カジどうなったんだろ~とか思ったら、
まさかまさかまさか、ドミニクとの恋が成就してるとは!
かなりドびっくり。

見逃した~。
カジのキャラかなり好きだったんで、
カジの恋が実っていたのは嬉しい!

ケープタウンからドミニクのカジのその後特集とかいつかやってほしいなぁ。

さて。
来週はハオロン、帰国ですか。
しかもいきなり沼っち?!
そんなラブな接点あったのか??
全然最近見てなかったからわからん~。
最後の最後までこのヒトの感情の流れってわからなかったな~。

あいのりホームページ


|

« 今日は久しぶりに・・・。 | トップページ | デジカメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/688080

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり:

« 今日は久しぶりに・・・。 | トップページ | デジカメ »