« キャラクター度チェック! | トップページ | 今日は久しぶりに・・・。 »

2004.05.29

ハチミツとクローバー

一気に大人買いしたけど、面白いなぁ。

森田好き~っ。
そして、メガネ好きなうちとしては
真山&野宮もよし!(この順番は重要!)
山崎も捨てがたいな~。
いるんだよなあ。
何着ても似合っちゃう奴!

ふと、前の職場の同僚Mくんを思い出したりした。
風貌は真山っぽい子で(かなり似てる。)
山崎みたいに、普通変だろ?っていうような服着せても似合っちゃって。

前の職場の中では一番気が合う子でした。

今頃どうしてるんだろうなぁ・・・。

って、話がそれたけど、ハチクロ良いです。
オススメ!

古本市場のお兄ちゃんに200円で買取りますよ!って言われたけど、
まだまだ売る気は無いね。
森田の変人っぷり・・・でもものすごくストレートなとこが、
癒されます☆☆☆
やっぱ森田一番好きかも。

|

« キャラクター度チェック! | トップページ | 今日は久しぶりに・・・。 »

コメント

私も森田さん好きです!!面白いし・・・黙っていればすっごいかっこいいと思いません???今4巻まで持ってるんですけどほんと大人買いしたくなります―((笑)あっ!でもあゆもいいですね―でもでもやっぱり森田さんが一番かな★

投稿: モカ | 2005.11.06 15:36

はじめまして。
コメントありがとうございます!

やっぱり森田がいちばんでしょう!
ビバ!忍!
我らがアイドルです☆

是非是非、最新刊8巻まで揃えてくださいねー。

投稿: saku | 2005.11.06 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/676058

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバー:

« キャラクター度チェック! | トップページ | 今日は久しぶりに・・・。 »