« トロイ(ややネタバレあり) | トップページ | 休みが欲しい・・・。 »

2004.05.23

プリンセス・プリンセス

日曜出勤。
で、ばか忙しくて、どっと疲れたっ。
こんなときに本屋に立ち寄るとヤバイ。
しかも給料日あとだし・・・
ってのは自分でよくわかってるのに・・・

寄ってしまった。

やってしまった・・・。

大人買い。

ついこの間小説大人買いしなかったか?うちよ。

てか、友達が「おもしろいよ~ん」とか言ってたマンガと
自分が元から欲しかったマンガと
ちょっと表紙絵が気になったマンガと。
・・・今度はマンガの大人買い。

NO1ヒットは友達のオススメ本でした。
と、いうわけで、これは1巻しか今日は買わなかったけど
揃え買い決定。
ちなみにこれは「プリンセス・プリンセス」つだみきよさんのホンなり。
一応このネームで描かれてるので、少女漫画だな。
(蔵王大志さんの名でホンを出すときは内容がBLな漫画家さん。)
んで、このマンガの前に「ファミリーコンプレックス」と
「革命の日」と「続革命の日」ってのが
あったりして。
登場人物がつながってたりして。
一体どこまでを揃え買いというのでせう(泣)

は~。
うちって本とかマンガとか映画とか演劇とかに
今までいくら使ってきたんやろ=3

食材は10円20円の違いに悩むくせに、
本は値段を見ずに買ってしまうこの性格・・・
なおりそうにないな~
(てか、なおす気あんのか?)

|

« トロイ(ややネタバレあり) | トップページ | 休みが欲しい・・・。 »

コメント

こんばんは・・・。
ここでは、初めての登場ですね。

大人買い・・・私なんか未だにしてしまうよ・・・。
っていうか・・・中途半端で終ると、夢に出てくるぐらい気になってしまう人なので、最終巻が出たときに、ドーン!と衝動買い・・・。

たぶん一生この性格は治らない・・・。

投稿: ひろにゃん | 2004.05.23 23:44

ひろにゃんは昔からしてたよね~。
大人買い(笑)
しかもハードカバーの本を大人買いしてたりしたから、
スゴイ。ひろにゃんの鞄はいつもパンパンだったね~。
今でもそうなんかな?

確かに終わらないと気になる(>_<)
うちが一番気になるのは
「王家の紋章」と「ガラスの仮面」終わるのか?
と、いうことだ。

ところで!
鋼にもハマッてたんだね~っ
めっちゃ意外な所ではまっている身内発見。
てな感じやわ。
鋼も買い揃えリスト入りしてまふ。
ガンガン買い出しちゃったぐらいはまってるのさ。
でも、表紙裏は知らなかったな~。
単行本買ったらまず見てみるわ!

投稿: Saku | 2004.05.24 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/641650

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセス・プリンセス:

« トロイ(ややネタバレあり) | トップページ | 休みが欲しい・・・。 »