« キャバレー② | トップページ | プリンセス・プリンセス »

2004.05.22

トロイ(ややネタバレあり)

「トロイ」公式HP

公開初日、観て来ました~♪

面白かったな。
大作の場合、中だるみがあって長いだけだったら嫌だな~ってのを
いつも思うのですが、3時間の長さを感じさせられず、
大作の割には突っ込みたくなる所の多いストーリー展開で(笑)
よい意味で裏切ってくれました。

トロイの王子のヘクトル(エリック・バナ)がかっこよかったなぁ。
その弟王子のパリス(オーランド・ブルーム)もへなちょこ王子ぶりが良かったvv

アキレス(ブラッド・ピット)はもうたくましい筋肉でっ!
女性ファン向け大サービス?脱ぎまくり。
鎧着てても露出度高っ!

いわずと知れたギリシャ神話・トロイ戦争のトロイの木馬が出てくるわけですが、
これがもう、どうなの??
パリスの言う通りにしてたら良かったのにね~っ。
ってか、木馬運ぶときに、重さとかなんかで
気づいても良さそう。。。ってか気づけよ。

まあ、ここのストーリーは創作じゃなくて、元からある話だしなぁ。

ままま、うちは結構楽しめましたv

ハリポタの最新予告版が見れたのも嬉しいv

|

« キャバレー② | トップページ | プリンセス・プリンセス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/636891

この記事へのトラックバック一覧です: トロイ(ややネタバレあり):

» トロイ [30歳独身男Kazuakiの映画日記]
「スケールもデカイし、10万の軍勢の戦とか、よく撮ったなあって思う。でも、それ以上にグッとくるものがなかったなあ。アキレスにはもっと剣で大暴れしてほしかった。」... [続きを読む]

受信: 2004.05.23 01:24

» トロイ Troy を観ました。 [[Channel One]]
映画トロイを観ました。 古代ギリシャ伝説であるトロイア戦争を題材にした映画です。 トロイア戦争は、ギリシャの英雄たちがトロイアに遠征し攻略した戦争で、ホメロスの... [続きを読む]

受信: 2004.06.19 18:56

» トロイ 特別版 〈2枚組〉 [AML Amazon Link]
トロイ 特別版 〈2枚組〉 [続きを読む]

受信: 2004.09.04 23:19

« キャバレー② | トップページ | プリンセス・プリンセス »