« 夢にも思わない | トップページ | うちの住人 »

2004.05.19

キャバレー

「キャバレー」in東京国際フォーラムホールC

観たい観たい観たい観たい観たい。

何年前だったかな~親友YとNと3人でのNY旅行。
ブロードウェイで夜な夜な舞台三昧で。
そのときすっごく観たくて観たくて
チケッツも毎日チェックしたけど結局駄目で、
チケットが手に入らず観劇断念して帰国した舞台。
ミュージカル「キャバレー」
観てもいないのにTシャツ買ってみたり。
劇場近辺うろついて、
舞台の裏方さんと写真とってもらったり。
バカなことも背伸びしたこともたくさんしたなぁ。
今やテロでなくなってしまったツインタワーの最上階でディナー食べたり。
すっごい寒い朝にメッツの前で開館を待って凍えながらホットドックをほおばったり。
奮発した豪華ランチを食べながら時差ぼけで眠ってしまったり。

・・・と。話が脱線。で、そのキャバレーがまた夏に来日なんだけど。

観たい~っ。
大阪来ないのか?フェスぐらいで・・・演ってよぅ。
あああ~東京行きたいなぁっ。

|

« 夢にも思わない | トップページ | うちの住人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/616735

この記事へのトラックバック一覧です: キャバレー:

« 夢にも思わない | トップページ | うちの住人 »