« きょうのできごと | トップページ | アテネほぼ確定!万歳! »

2004.05.11

凸凹関係

10年以上のつきあいになる友達と話していて
ふと気がついた。
うちのまわりの女子は、何故かちびっことデカいのが多い。

気が付けば職場の新しい班でも153cmの子と172cmの子と
仲良くなっている・・・。
ついでに言えばこのblogのお友達サイトで紹介している友達も
女子はデカいかちびっこだし(--;

話をしていた10年以上のつきあいの友達はちびっこの方だけど
彼女に限らずちびっこと飲みに行くと
うちはすっかり保護者モードかオヤジモード。
連れて歩いているだけで嬉しい。
だって、ちびっこかわいーんだもん♪♪♪
きっとちびっこに憧れがあるんだろうけど、
うちのまわりのちびっこたちは
きっと鬱陶しくて迷惑してるに違いない。
ちっこいとかわいくって、かまいたくなるんだよぅ。
>かなりオヤジ・・・。

デカ同士で飲みに行くと、やたら真剣な話になる。
難しい話とか、熱く語ってたり。
あとデカ友には何故か気がついたら弱音吐いてたりするんだよな。

んで、明日はデカ友のひとりと会うので
また語るかな~。

|

« きょうのできごと | トップページ | アテネほぼ確定!万歳! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/576146

この記事へのトラックバック一覧です: 凸凹関係:

« きょうのできごと | トップページ | アテネほぼ確定!万歳! »