« 公開初日 | トップページ | きょうのできごと »

2004.05.10

ホームドラマ!

春のドラマは
月「愛し君へ」(とびとび)
火「アットホームダッド」(とびとび)
木「離婚弁護士」(毎回欠かさず!)
金「ホームドラマ!」(毎回欠かさず!)
日「オレンジデイズ」(とびとび)
こんな感じで見てます。

「離婚弁護士」はもう贔屓目入りまくりなので
冷静な目では見れません~。
もう、ゆりさんがかっこいいのでそれだけでおっけーです。。。

んで、今クールでのお気に入りは散々書いてる
「離婚弁護士」と
「ホームドラマ!」
いやあ。
「ホームドラマ!」面白いなあ。
脚本岡田恵和さんだしな。
岡田さんのホンはビーチボーイズとかも好きでした。
てか、こういう一緒に暮らすって設定とかが好きなんかな・・・。
kinki好きやし、剛見たさに見出したけどおもろいです。
宝塚好きとしては紺野まひるちゃんにも注目。

脚本家では北川悦吏子さんも好き~。
って、うちが脚本のホムペ作ってた時代を知っている友は
一時期北川センセ狂いやったうちを知っているはず・・・。
北川センセのはやっぱロンバケがうちの中の王道~。
こんな好きやのに今回のオレンジはあんま見てない。
いや、日曜日のあの枠って一番見にくいんだよなぁ!
なんか「愛してるといってくれ」と「あすなろ白書」を
何気に思い出すドラマです。
特に「あすなろ」かな。
「オレンジ会」ときけばどうしても連想してしまふ・・・。
妻夫木くんがかわいい。

|

« 公開初日 | トップページ | きょうのできごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/571369

この記事へのトラックバック一覧です: ホームドラマ!:

« 公開初日 | トップページ | きょうのできごと »