« 結婚記念日 | トップページ | 犬夜叉&コナン »

2004.05.02

鋼の錬金術師②

家のDVDでは見れなかった、このDVDをやっと見れました~。

いやもう、はまりまくりでしょ。コレは。
面白いっす♪
アルフォンス、声釘宮さんなんだもん。かわいすぎ~っ
マスタング様かっこよすぎ~っ♪
主役に弱いのでエドにも勿論惚れました~。

一気に6話まで見たからか
大画面で楽しんだからか、
すっかりやられてしましまいました。
貸してくれた友人の思うツボってやつですな(^^;

鋼の錬金術師公式ホームページ

|

« 結婚記念日 | トップページ | 犬夜叉&コナン »

コメント

はじめまして。私も「なんとなく面白そう」とTV放送途中から見始めたのですが、話が複雑で、マンガ喫茶で単行本を読み、先週レンタルでDVDをみて、全容を把握したところです。実に面白い!「キメラが哭く夜」の回なんて、鼻水まで出しちゃいました。こんな話、小学生にわかるんだろうか。

投稿: ハヤト | 2004.05.03 03:07

はじめまして。
いやホント面白いですね。
TV放送も見始めました。
6話から急にTV放送に飛ぶとこのキャラ誰?!ってのが
いっぱいだったんですけど(^^;
続きのDVDは友達に借りるとして、
うちも行ってこようかな>マンガ喫茶。

投稿: Saku | 2004.05.03 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/525233

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師②:

« 結婚記念日 | トップページ | 犬夜叉&コナン »