« KILL BILL | トップページ | 鋼の錬金術師② »

2004.05.01

結婚記念日

というわけで、今日は一日ぶらりとおでかけしてきました。
GW真っ只中だからどこに行っても混んでるよなあ・・・。
人ごみ嫌いな二人なので、
お出かけ先に選んだ場所は・・・。
懐かしの上新庄。
半年くらい前まで住んでたんですね。
んで、なかなか好きな場所だったので。

よく行ってたカラオケ屋さんやら古本屋さんやら行って、
超ケーキのおいしいプチフランスでお茶して、
以前は自分ちだったマンションとかぶらりと見に行ったりして。

なかなか充実した一日でした。

夜はダンナさんの大判振る舞いで
リッツカールトンでディナー♪
贅沢な時間だなあっ☆
GW、うちの仕事は飛び休だけど、
今日一日で十分満喫できたなあって感じです。
かといってもう休みいらないってわけじゃないけど。
明日もお休み。
明日はビデオ三昧の休日な予定。

|

« KILL BILL | トップページ | 鋼の錬金術師② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/522321

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« KILL BILL | トップページ | 鋼の錬金術師② »