« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月

2004.05.31

あいのり

3週ほど見逃していたら
メンバーがめちゃ変わってて、もうわからん~。
美紀と幸栄が一緒に帰って、
カジがドミニクに告白する!って回まで見たんですが・・・

で、カジどうなったんだろ~とか思ったら、
まさかまさかまさか、ドミニクとの恋が成就してるとは!
かなりドびっくり。

見逃した~。
カジのキャラかなり好きだったんで、
カジの恋が実っていたのは嬉しい!

ケープタウンからドミニクのカジのその後特集とかいつかやってほしいなぁ。

さて。
来週はハオロン、帰国ですか。
しかもいきなり沼っち?!
そんなラブな接点あったのか??
全然最近見てなかったからわからん~。
最後の最後までこのヒトの感情の流れってわからなかったな~。

あいのりホームページ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.30

今日は久しぶりに・・・。

前にチームが同じでかわいがってもらった先輩が
うちのチームに来ていたので
仕事の合間にひたすら話していました。
映画ネタばかり(^^;
ストレス溜まる仕事なので、
ほんと、合間の息抜きは重要っ!
前のチームに戻りたいよぅ・・・てな弱音がついつい出そうになりますが、
後ろを振り向いても仕方がないもんなぁ。
頑張るしかないなぁ。

さて。もうすぐ6月です。
うちのサターンリターンがやってくる・・・。
うちの場合は逆行もあるので、2度目のサタリタ。
人生の不要なものが削ぎ落とされたり、
人生の目的に出会う、気づく、見つける地固めの時期でもあるそうです。
どういうふうになるかは人それぞれということだけど、
いわゆる転機というわけで。
どういう時期になることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.29

ハチミツとクローバー

一気に大人買いしたけど、面白いなぁ。

森田好き~っ。
そして、メガネ好きなうちとしては
真山&野宮もよし!(この順番は重要!)
山崎も捨てがたいな~。
いるんだよなあ。
何着ても似合っちゃう奴!

ふと、前の職場の同僚Mくんを思い出したりした。
風貌は真山っぽい子で(かなり似てる。)
山崎みたいに、普通変だろ?っていうような服着せても似合っちゃって。

前の職場の中では一番気が合う子でした。

今頃どうしてるんだろうなぁ・・・。

って、話がそれたけど、ハチクロ良いです。
オススメ!

古本市場のお兄ちゃんに200円で買取りますよ!って言われたけど、
まだまだ売る気は無いね。
森田の変人っぷり・・・でもものすごくストレートなとこが、
癒されます☆☆☆
やっぱ森田一番好きかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.28

キャラクター度チェック!

アニメ占い、いろいろ。

鋼の錬金術師キャラクターチェック
うわーっ。
うちエドだってよ!ほんまか?!
はは~あんなに熱いかな。

犬夜叉キャラクターチェック
かごめでした。
犬君か珊瑚ぐらいかと思ったのにな~。

ジャイアン度チェック
ドラえもん度100%でドラえもんでした(笑)
やたーっ。本命。

まあ、やってみてくらはい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.27

睡眠サイクル

レム睡眠とノンレム睡眠を一巡したところで起きると
一番調子がいいそうですが。
その一巡がどれぐらいの時間なのかは個人差で、
平均1時間半サイクルぐらいだとかいうのを聞いたことがあるけれど、
うちの場合は3時間・・・なのか、1時間半を2巡しないとダメなのか、
早い話、一度眠ると3時間は起きない。

特に昼間の3時間は大きい。
ので、極力昼寝はしないのですが、
今日はもう疲れがピークで、撃沈。

4時半ごろに、ちょっと30分横になろ~っと思ったら、
気がつけば・・・やはり7時半。
きっかり3時間。
てか、一度眠ったら3時間は起こしても起きない。

8時過ぎに用事があり・・・。

ひょえ~っ。やっぱり3時間眠っちゃったよ!

と、自業自得ながら30分で猛烈な勢いでの夕飯作り。

普段料理する時間があんまりないから
短時間レシピばかり身につけてきたけど、
こんな時には役にたつなぁ。

そして、夕方にこんなに眠っても
夜もちゃんと眠れるところが我ながらスゴイところなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.26

反省。

・・・・・。


あああ~またやっちゃったかもなぁ。


うちのホロスコープにもこのぽろっと自分でもびっくりするようなことを
口走ってしまう性格がちゃんと出てるらしいのだけど、

口にした言葉はもどらない~。

反省。

言葉のあやだとしても
好きなヒトのことは大事にしたいデス。
親近感をもっているヒトだからこそ、
軽口をたたけるのだけど・・・・。

うーん。

今日はちょっと落ち込みモードだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.25

ホムンクルス?!

いやもう、どびっくりです。
今日はティッシュ配りのお姉さんにとびきりかわいいヒトを見つけました。

それがもー、鋼のアニメの方に手足がエドのものという設定で出てくる
ラースという少年にそっくりなのだ!

髪型だとか、服の感じからか、雰囲気だとかっ!
お姉さんがちっちゃかったから余計に!

本気で写メ撮ってR姐さん(鋼好きv)に送りたい~っ!!!!!

とか、思ったほどでした。

毎日通る道なのだけど、また見かけないかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.24

休みが欲しい・・・。

残業続きな日々~
そして休みがないぞ~。

傍らには読みたいマンガやら本やらがどっちゃりと。
そして、録画だけしてまだ見れてないビデオやら。

今月の残りの休みは
来客続きで、のんびりできそうにもないしなあ。
来客!
それはうちに片付けも掃除もやれということか。。。
一体どこにそんな時間の余裕が・・・。

あ~っ。
時間が欲しいれす。
睡眠時間削るのはヤだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.23

プリンセス・プリンセス

日曜出勤。
で、ばか忙しくて、どっと疲れたっ。
こんなときに本屋に立ち寄るとヤバイ。
しかも給料日あとだし・・・
ってのは自分でよくわかってるのに・・・

寄ってしまった。

やってしまった・・・。

大人買い。

ついこの間小説大人買いしなかったか?うちよ。

てか、友達が「おもしろいよ~ん」とか言ってたマンガと
自分が元から欲しかったマンガと
ちょっと表紙絵が気になったマンガと。
・・・今度はマンガの大人買い。

NO1ヒットは友達のオススメ本でした。
と、いうわけで、これは1巻しか今日は買わなかったけど
揃え買い決定。
ちなみにこれは「プリンセス・プリンセス」つだみきよさんのホンなり。
一応このネームで描かれてるので、少女漫画だな。
(蔵王大志さんの名でホンを出すときは内容がBLな漫画家さん。)
んで、このマンガの前に「ファミリーコンプレックス」と
「革命の日」と「続革命の日」ってのが
あったりして。
登場人物がつながってたりして。
一体どこまでを揃え買いというのでせう(泣)

は~。
うちって本とかマンガとか映画とか演劇とかに
今までいくら使ってきたんやろ=3

食材は10円20円の違いに悩むくせに、
本は値段を見ずに買ってしまうこの性格・・・
なおりそうにないな~
(てか、なおす気あんのか?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.22

トロイ(ややネタバレあり)

「トロイ」公式HP

公開初日、観て来ました~♪

面白かったな。
大作の場合、中だるみがあって長いだけだったら嫌だな~ってのを
いつも思うのですが、3時間の長さを感じさせられず、
大作の割には突っ込みたくなる所の多いストーリー展開で(笑)
よい意味で裏切ってくれました。

トロイの王子のヘクトル(エリック・バナ)がかっこよかったなぁ。
その弟王子のパリス(オーランド・ブルーム)もへなちょこ王子ぶりが良かったvv

アキレス(ブラッド・ピット)はもうたくましい筋肉でっ!
女性ファン向け大サービス?脱ぎまくり。
鎧着てても露出度高っ!

いわずと知れたギリシャ神話・トロイ戦争のトロイの木馬が出てくるわけですが、
これがもう、どうなの??
パリスの言う通りにしてたら良かったのにね~っ。
ってか、木馬運ぶときに、重さとかなんかで
気づいても良さそう。。。ってか気づけよ。

まあ、ここのストーリーは創作じゃなくて、元からある話だしなぁ。

ままま、うちは結構楽しめましたv

ハリポタの最新予告版が見れたのも嬉しいv

| | コメント (0) | トラックバック (3)

キャバレー②

「キャバレー」inフェスティバルホール

やたっやたっ!
大阪来ないかな~フェスぐらいで。
とかいってたら、来るじゃん!
しかもドンピシャ、フェスティバルホール!!
何で2日間だけなのさ。
チケットとれるかなぁ。

とりあえず努力はしよう。

いや~めっちゃ嬉しいvvvvv

今日は今から「トロイ」観に行ってきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.21

タバコバトル

うちの夫婦はタバコを吸いません。

吸わないのでタバコの煙には敏感。

朝、駅までの一本道。
前に歩きタバコのお兄さん(お姉さんのときもあるが・・・)がいたりすると、
後ろを歩くと否応なくうちの吸う空気はタバコまみれで
苦しくなるので、競歩のごとく早足で追い抜かす。

追い抜かした先にまた歩きタバコくんがいれば、また更に追い抜かす。

おかげさまで駅までの道のりが早い毎朝。

そんなタバコ嫌いのうちでも飲みの席でのタバコとかはあまり気にならない。
吸うほうも煙の流れとか気を使ってくれたりするし。

しかし、ややこしいのはダンナ様
飲み会に着て行った服のまま、パソルームにいると
「パソルームがタバコ臭い!」と嫌がられ、
タバコ臭がひどく服に移ったときは
「服捨てろ」とか。それはないだろ~っ。

もちろんそんなことはしません。
洗います。きれいに。
嫌なのはわかるけど、
日常生活で、普通に働いててタバコの臭いを
服につけないってかなり難しいんだけどなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.20

飲み会

またもや飲んだくれ~。
と、いっても職場の飲み会。

今日の酒量
ビールジョッキ1杯+カクテル2杯+日本酒コップ1杯。
こんなちゃんぽんな飲み方をして
ちっとも酔ってない。

気が張ってるとだめだな~。
気を許せる相手と飲むと
ビール半分ぐらいでいい気分になれるのにな。

不思議なもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.19

うちの住人

ハボの引越しがやっとできました〜。
ホムペの移動もコレで一段落です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャバレー

「キャバレー」in東京国際フォーラムホールC

観たい観たい観たい観たい観たい。

何年前だったかな~親友YとNと3人でのNY旅行。
ブロードウェイで夜な夜な舞台三昧で。
そのときすっごく観たくて観たくて
チケッツも毎日チェックしたけど結局駄目で、
チケットが手に入らず観劇断念して帰国した舞台。
ミュージカル「キャバレー」
観てもいないのにTシャツ買ってみたり。
劇場近辺うろついて、
舞台の裏方さんと写真とってもらったり。
バカなことも背伸びしたこともたくさんしたなぁ。
今やテロでなくなってしまったツインタワーの最上階でディナー食べたり。
すっごい寒い朝にメッツの前で開館を待って凍えながらホットドックをほおばったり。
奮発した豪華ランチを食べながら時差ぼけで眠ってしまったり。

・・・と。話が脱線。で、そのキャバレーがまた夏に来日なんだけど。

観たい~っ。
大阪来ないのか?フェスぐらいで・・・演ってよぅ。
あああ~東京行きたいなぁっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.18

夢にも思わない

「夢にも思わない」/宮部みゆき著

シリーズものとは知らず、こっちから読んじゃいました。
「今夜は眠れない」の続編だそうで・・・。
推理小説で、子供が主人公ものって、ひさびさに読んだ。
宮部さんの本では初めて読んだかも。
なんだか原田宗典さんの本に出てくる少年たちとも
ちょろっと共通点のあるような印象。
(微妙な感じなので、うまく言葉にならないけど。)
んで、続編ならばその本編ももちろん読むべきでしょ。
と、思って「今夜は眠れない」を現在読破中。

会社の友達が、今度宮部さんの「かまいたち」とか
江戸時代ものを貸してくれるってんで、
ではうちはこの「夢にも・・・」読んだら貸すわ~とか
とかいう話をしたけれど、
どうせ貸すのならこの「今夜は・・・」を読んでから
順番で貸すべきだよな~。
一緒に大崎善生さんの「パイロットフィッシュ」も買って
こっちも読みたくてウズウズしてますが、
人様に貸す方が先だなと、まずは宮部さんから読んでまふ。

そんなところにこれまた元同僚に貸してた文芸春秋3月号
(芥川賞2作、「蛇にピアス」と「蹴りたい背中」が載ってるやつ)
が返ってきてまたちょっと読み返したりしちゃったりして、
完全活字中毒だな~。
「蛇にピアス」は何回読んでも、痛いです。
芥川賞ってこういう痛い小説多いのは気のせい??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.17

浜村淳

今日は浜村淳を目撃。
しかも職場のあるビル内で昼休みに。
向かいから派手な真っ赤なTシャツ着たおっちゃんが歩いてきて
トレードマークの眼鏡をかけてないから、
一瞬わからなかったけど、
同期と二人ですれ違いながら沈黙・・・

「・・・今のって・・・」
「浜村淳、やんなぁ?」

う~ん。
ごく普通のオフィスビルなんですが。
意外なところでの目撃でびっくりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.16

今日のロシア戦

今日のロシアは・・・強っ!
ガモワ本気でデカイし・・・。204cmって・・・。

初黒星にして初ストレート負けで残念だったけど、
第3セットは大山選手が入ってからガラリと雰囲気が変わって、
杉山選手も大活躍で、嬉しかったな。
1,2セットのムードのまま完敗してたら、つらかったけど、
第3セット、敗れたけど
めっちゃパワフルな試合が見れたから、良かった~。

あ~試合、生で見たいよぅっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.15

女優9年目突入のはず・・・

「離婚弁護士毎週見てるで~っ天海祐希、かっこいいなぁっ」

と、職場の友人二人から言われました。
もちろん、私のゆりちゃん好きを知ってて報告してくれるのだけど、
嬉しいなぁっというのと、ヅカつながりと全く違う友人から
ゆりちゃんの話を聞くのは何だか不思議な感覚。

ああ、そういえば今は女優さんなんだなあ。なんて
今更しみじみしてみたりなんかして。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.14

「飛鳥夕映え」「タカラヅカ絢爛(けんらん)II」

7月観に行きます!
さえちゃんのお披露目だよ~っっ!!
宝塚観るの何年ぶりだろう。
初舞台でとびきり気に入っちゃったさえちゃんの
トップお披露目公演を観れるなんて何たる幸せ!

バウの「高照らす日の皇子」でゆりちゃんの弟役をしてたけど
ホントに普段から「ゆりさんゆりさん」となついて、弟分だったもんなぁ。

お芝居の方が和モノなのでふとこのバウ公演を思い出しました。
そういえばあの頃はころころとしてたけれど
最近すっかり顔立ちもシャープになって
男役らしくなっているので、楽しみです。

チケットゲットしてくれたNに大感謝~っ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アテネ決定!万万歳!!

やたっ!やたっ!
強敵韓国にストレート勝ちだなんて、スゴイ!!
佐々木選手は相変わらずかっこいいし!
めぐたんも今日は大活躍!すっごい笑顔でかわいい!
この前のときはベンチでぷーたれてたのにね。
(ちょっと気になっていた・・・)
インタビューのときも
佐々木選手とめぐたんは、じゃれるじゃれる。
仲いいなぁっ。
本気で嬉しい!
オリンピック楽しみだな~。
女子バレーと水泳(イアン・ソープ&北島康介大好き!)は見逃せまい!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.05.13

酔っ払い~

ホロ酔い~。
ってか、最近ビールが合わなくなってきたなぁ。

梅酒が旨い。
伊佐美も旨かった~

やっぱね。
同じもん飲むにしても楽しいお酒はおいしい♪

また行こね~
>すんません。私信なり。

思考回路停止中・・・なので
支離滅裂。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.12

アテネほぼ確定!万歳!

もう、今回はバレー見逃しまくりやったけど、
今日は見れました~っ。
>昨日書いたデカ友が会えなくなったので。。。(^^;

佐々木選手、超・・・・・・・っかっこいい~っ!!
てか、友達の妹にめちゃ似てるんですが。
吉原キャプテンと栗原選手、大山選手、高橋選手も大好き。
大山選手、今日もぐるぐるしてましたねー☆
あのぐるぐる見てるとホント、こっちまで嬉しくて楽しくなる。

勝利は更に嬉しい!!
4連勝オメデトー!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.05.11

凸凹関係

10年以上のつきあいになる友達と話していて
ふと気がついた。
うちのまわりの女子は、何故かちびっことデカいのが多い。

気が付けば職場の新しい班でも153cmの子と172cmの子と
仲良くなっている・・・。
ついでに言えばこのblogのお友達サイトで紹介している友達も
女子はデカいかちびっこだし(--;

話をしていた10年以上のつきあいの友達はちびっこの方だけど
彼女に限らずちびっこと飲みに行くと
うちはすっかり保護者モードかオヤジモード。
連れて歩いているだけで嬉しい。
だって、ちびっこかわいーんだもん♪♪♪
きっとちびっこに憧れがあるんだろうけど、
うちのまわりのちびっこたちは
きっと鬱陶しくて迷惑してるに違いない。
ちっこいとかわいくって、かまいたくなるんだよぅ。
>かなりオヤジ・・・。

デカ同士で飲みに行くと、やたら真剣な話になる。
難しい話とか、熱く語ってたり。
あとデカ友には何故か気がついたら弱音吐いてたりするんだよな。

んで、明日はデカ友のひとりと会うので
また語るかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうのできごと

「きょうのできごと」柴崎友香著

あ~なんか、こういう日常ってホントに宝石みたいだな~と思う。
オザケンの「美しさ」の歌詞に出てくる「二度と戻らない美しい日にいる」そんな感じ。
本当に日々の日常の中のそんな何気ないけどかけがえのないもの。
うちはそんな瞬間が大好きなので、
あ~もうすごくわかるっていうか、ヤラレタ!って思った。
こういう日常の大切さとか、
そこにつまったきらきらとしたものが描かれていて、良かったな~。
映画も見てみたいです。
見ておけばよかったな。気になってたのに。
小説ではけいとが大好き。
文庫に収録されている「きょうのできごとのつづきのできごと」の
「けいとと真紀のできごと」もかなりお気に入り♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.05.10

ホームドラマ!

春のドラマは
月「愛し君へ」(とびとび)
火「アットホームダッド」(とびとび)
木「離婚弁護士」(毎回欠かさず!)
金「ホームドラマ!」(毎回欠かさず!)
日「オレンジデイズ」(とびとび)
こんな感じで見てます。

「離婚弁護士」はもう贔屓目入りまくりなので
冷静な目では見れません~。
もう、ゆりさんがかっこいいのでそれだけでおっけーです。。。

んで、今クールでのお気に入りは散々書いてる
「離婚弁護士」と
「ホームドラマ!」
いやあ。
「ホームドラマ!」面白いなあ。
脚本岡田恵和さんだしな。
岡田さんのホンはビーチボーイズとかも好きでした。
てか、こういう一緒に暮らすって設定とかが好きなんかな・・・。
kinki好きやし、剛見たさに見出したけどおもろいです。
宝塚好きとしては紺野まひるちゃんにも注目。

脚本家では北川悦吏子さんも好き~。
って、うちが脚本のホムペ作ってた時代を知っている友は
一時期北川センセ狂いやったうちを知っているはず・・・。
北川センセのはやっぱロンバケがうちの中の王道~。
こんな好きやのに今回のオレンジはあんま見てない。
いや、日曜日のあの枠って一番見にくいんだよなぁ!
なんか「愛してるといってくれ」と「あすなろ白書」を
何気に思い出すドラマです。
特に「あすなろ」かな。
「オレンジ会」ときけばどうしても連想してしまふ・・・。
妻夫木くんがかわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.09

公開初日

昨日おでかけしてたけれど、
「世界の中心で、愛をさけぶ」公開初日でした。
昼間は南港、夕方から映画の予定で

映画は邦画だし~と甘くみたのが間違いだった!!
17時25分の回を見よう~と思って、
全席指定入替の映画館に16時ぐらいに寄ったらすでに完売。
あ~ぁ・・・。
恋愛映画なんか普段見ないダンナが見る気になってくれてたんだけどなあ。
日を改めて、また見に行くか。
多分次回はダンナは来ないだろうな。

勿論、一番の楽しみは天海氏です。
早く見たいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004.05.08

バジリコ最高。

大のお気に入り。
バジリコでごはんです。040508183551.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪港より

JUMP ZONEとかで子供が宙に舞ってます。
阿波踊りのイベントも…。040508135128.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでかけ。

南港へ。
いい天気〜
でも、今の時期に花粉症が出るうちには屋外はちと厳しいな(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.07

鋼 

友達に「いや~鋼にはまってしまった」と話したら。
「原作も面白いから読むべし!マンガ喫茶ででも読んで来い!!」とか言われるし。
言われなくても読みたいさ。
で、マンガも立ち読みできる本屋でぱらぱらと読んでたのだけど、
自転車の撤去作業車がウロウロしてて、
チャリで来ていたうちは気が気じゃなくて、ちゃんと読めずストーリーを追うのがやっと。
やっぱ大人買いかな。それなら給料入ってからで・・・・。
とかなんだかんだ悩んでいたら、
職場の先輩が貸してくれました♪持つべきものは友です。
めちゃ嬉しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.06

(笑)について

う~ん。最近確かに(笑)と同じぐらいwも見かけるよなあ。
砂蜥蜴と空鴉さんのところの記事を読んで思いました。
うちも(笑)がいい。
てか、(笑)とwではうちの中では違う笑いなのさ。
なんか説明しにくいけど、感覚的に。
でも、使うのは(笑)の方ばっかだな。
wは読みなれてきたけど使うのにはまだ抵抗があるんかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.05

名探偵コナン銀翼の奇術師

おもしろかったあああああ。
素直に笑ったりハラハラしたりして楽しめました。

ネタばれ防止に感想はこれぐらいに・・・。
しっかし、キッドのセリフの時はいいけど、
新一のセリフのときは口調とかも似てるから
つい、「犬夜叉ぁぁぁぁぁっっ」
と、思ってしまうのはうちだけか?

山口勝平さん・・・大好きです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.04

シンクロニシティ

シンクロニシティ/桜井亜美著
読みました。
だいぶ前の本だけど、読みたいまま宙ぶらりんになってた。
救いがあるのでほっとした。
うちの好きなちょっぴりオカルト的というか神秘的要素が入ってて興味深かったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.03

犬夜叉&コナン

GW真っ只中・・・ってわけで
曜日感覚がしびれてます。

月曜日ってのをすっかり忘れていて
月曜日のゴールデンタイムを危うく見逃すところだったわ(--;

犬くんはこの次の回の話、
かごめが桔梗を・・・・・って話の部分が大好きなので
次回楽しみ♪
今日はいいところで終わられて、
「あう~っ」って吼えてました。
今日の回はやたら雲母がちび猫に戻ってくれたので
嬉しかった。
ちび猫な時の雲母、大好きです☆

コナンも高木刑事&佐藤刑事の話って
好きなので、今日は両方とも
好きなネタばかりで楽しかった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.02

鋼の錬金術師②

家のDVDでは見れなかった、このDVDをやっと見れました~。

いやもう、はまりまくりでしょ。コレは。
面白いっす♪
アルフォンス、声釘宮さんなんだもん。かわいすぎ~っ
マスタング様かっこよすぎ~っ♪
主役に弱いのでエドにも勿論惚れました~。

一気に6話まで見たからか
大画面で楽しんだからか、
すっかりやられてしましまいました。
貸してくれた友人の思うツボってやつですな(^^;

鋼の錬金術師公式ホームページ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.05.01

結婚記念日

というわけで、今日は一日ぶらりとおでかけしてきました。
GW真っ只中だからどこに行っても混んでるよなあ・・・。
人ごみ嫌いな二人なので、
お出かけ先に選んだ場所は・・・。
懐かしの上新庄。
半年くらい前まで住んでたんですね。
んで、なかなか好きな場所だったので。

よく行ってたカラオケ屋さんやら古本屋さんやら行って、
超ケーキのおいしいプチフランスでお茶して、
以前は自分ちだったマンションとかぶらりと見に行ったりして。

なかなか充実した一日でした。

夜はダンナさんの大判振る舞いで
リッツカールトンでディナー♪
贅沢な時間だなあっ☆
GW、うちの仕事は飛び休だけど、
今日一日で十分満喫できたなあって感じです。
かといってもう休みいらないってわけじゃないけど。
明日もお休み。
明日はビデオ三昧の休日な予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »