« ミス・サイゴン | トップページ | テレビな一日 »

2004.04.06

ドラえもん(ちょっとネタばれ)

今日は朝からのび太のワンニャン時空伝、観てきました。
ドラえもん映画はやっぱり泣けるわ~。
友情モノに弱いんです。
ドラえもんの今までの映画、全部見ているけれど、
映画館で見たのは久しぶり。
子供連れではなくて大人だけでって、見たくても行きづらい~ってのがあったのだけど
25周年。記念すべき映画はやっぱり映画館でドラえもんに会いに行こう。
と、思って行ってきました。
冒頭からピー助が出てくるもんだから、いきなり涙ぐんでしまいました。
昔も今も理想の友達はドラえもん♪
いくつになっても変わらないわ~。


映画ドラえもん25周年オフィシャルサイト

|

« ミス・サイゴン | トップページ | テレビな一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/405972

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん(ちょっとネタばれ):

» 大人だけのドラえもんオールナイト2004写真レポ [MISTTIMES.com Blog]
自分にとって、オールナイトの参加は4回目、2001年からの連続参加となる。 さて、先月書いたように、今年のオールナイトはチケットの入手にも困難を強いられた。ま [続きを読む]

受信: 2004.04.07 00:08

« ミス・サイゴン | トップページ | テレビな一日 »