« APPLESEED | トップページ | KILL BILL »

2004.04.28

鋼の錬金術師

関西地区では土曜日にやってるアニメらしい。
面白いから!っということで、DVDを貸してもらいました。
まだ見てないけど・・・ってか見たかったのだけど
PCのDVDで再生したら、音はすれども画面は真っ暗・・・。
DVDのパッケージに目をやると・・・
「パソコンのDVD-ROMでの動作保障はしておりません」と一言。
見れないってなれば見たくなるでしょ。

あああ~DVDプレーヤー欲しいなあ。

そうそう。話はすっとぶけど
四季の大阪の劇場の杮落としが
「マンマ・ミーア」に決まったそうな。
・・・予想通り。だなあ。
いや~でも早く見たい!
見たい舞台が東京ばかりでいつもヤキモキしているので、
その見たい舞台の一つが大阪でやるとなると、嬉しくて仕方ないっ!
チケットいい席取れるかな~ホント楽しみ~。

|

« APPLESEED | トップページ | KILL BILL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4391/507641

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師:

« APPLESEED | トップページ | KILL BILL »