« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月

2004.04.29

KILL BILL

今更ながらキルビル見ました。
今やってる2ではなくて1です。
R指定かかってるだけあって、
立ち回りの連続で
どひゃぁぁぁぁぁぁっって感じでしたが、
結構笑えました。
2はR指定はずれてるってことは
あそこまで暴力シーンっていうかメッタ斬りはないのだろうな。
さて、2はいつ見ようかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.28

鋼の錬金術師

関西地区では土曜日にやってるアニメらしい。
面白いから!っということで、DVDを貸してもらいました。
まだ見てないけど・・・ってか見たかったのだけど
PCのDVDで再生したら、音はすれども画面は真っ暗・・・。
DVDのパッケージに目をやると・・・
「パソコンのDVD-ROMでの動作保障はしておりません」と一言。
見れないってなれば見たくなるでしょ。

あああ~DVDプレーヤー欲しいなあ。

そうそう。話はすっとぶけど
四季の大阪の劇場の杮落としが
「マンマ・ミーア」に決まったそうな。
・・・予想通り。だなあ。
いや~でも早く見たい!
見たい舞台が東京ばかりでいつもヤキモキしているので、
その見たい舞台の一つが大阪でやるとなると、嬉しくて仕方ないっ!
チケットいい席取れるかな~ホント楽しみ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.25

APPLESEED

楽しかった~(^O^)
映画は、メカ満載でかっこい~っ!
CGなので人物はゲームっぽいけど、メカや背景は流石でした。
見に来てるのは圧倒的に男の子。
いい歳した女二人連れってうちらぐらいやったかも~^^;
こりずに「次はスチームボーイだっ!」とか 思ってるけど・・・。
「スチーム・ボーイ」のほうが女の子率高いかな?

友人の家がうちの実家に近いので帰りも一緒に帰って、今日は実家に泊まりです。
実家に帰るのはお正月ぶり。
なかなかきっかけがないと帰らない…けど
親の顔見たらマメに帰らんとな~とか考えるなぁ。

アップルシード公式ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.22

ぷち飲み会

可愛い子なら嫁に欲しいとか、
さんぺーみたく料理がうまかったら最高とか
そんな話をとりとめもなくしてて、
ふとオヤジ化進んでるな~とか思うな。
いいです。オヤジ道突き進みます。
今日は職場の先輩と3人で飲みに行きました。
仕事ネタが多いのだけど、
大好きな人たちと飲んでるときはとても楽しい♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.18

早くも5月病?

ウツ気味~。
な、2日間でした。
土日。
仕事休んじゃった・・・。
朝になるとおなかと頭がいたくて、吐き気がして。
出社拒否か??
気の許せる仲間も休みで・・・
と考えると、しんどいのをおして無理に仕事に行くパワーも消えました。

こんなときは休息するに限ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.13

テレビな一日

朝はムーミンを見て、夜はコナンスペシャル、HEY!HEY!HEY!のスペシャル、
スーパーテレビ、いいともの春の祭典、あいのりを見て、テレビっ子して過ごした。
月曜日はテレビにがじりついていることが多い。
楽しい時はテレビをあまり見なくなる。
それどころじゃないから。
こんなにテレビばっかり見ているときは
自分のバランスがちょっと傾いているとき。
現実逃避かもしれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.04.06

ドラえもん(ちょっとネタばれ)

今日は朝からのび太のワンニャン時空伝、観てきました。
ドラえもん映画はやっぱり泣けるわ~。
友情モノに弱いんです。
ドラえもんの今までの映画、全部見ているけれど、
映画館で見たのは久しぶり。
子供連れではなくて大人だけでって、見たくても行きづらい~ってのがあったのだけど
25周年。記念すべき映画はやっぱり映画館でドラえもんに会いに行こう。
と、思って行ってきました。
冒頭からピー助が出てくるもんだから、いきなり涙ぐんでしまいました。
昔も今も理想の友達はドラえもん♪
いくつになっても変わらないわ~。


映画ドラえもん25周年オフィシャルサイト

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »