トップページ | 2004年4月 »

2004年3月

2004.03.29

ミス・サイゴン

見たい~っ東京行きたい~っっ!!
エンジニアはやっぱ市村さんは見てみたいな。
別所さんも見たいし・・・。
キムは・・・
松たか子がいいな。
クリスは井上さんか、坂元さんで・・・
いや、クリスが井上さんでジョンが坂元さんなら、ダブルで見れておいしいかも?!
あああ~大阪ではやらないのかな~。
見たいよ~っっ。
公式サイトはコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.28

カリブの海賊

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のDVDを友達に借りて見ました!
ジョニ大好き♪なのだけど、
海賊のジョニは汚い~、むさくるし~っでも、可愛い~!!
「ロード・オブ・ザ・リング」で注目を集めているオーランド・ブルームも
かっこいい~っっ。
「ロード・・・」より、「パイレーツ・・・」のオーランドの方が
個人的には好みです♪
ちょっとセイン・カミュに似てる?!
んで、その大好きなジョニ&オーランドがそろって出てるのでサイコーな映画です☆
二人のからみも多いし。
ストーリーもめっちゃ面白いし、興行的にはイマイチだった・・・とか聞くけど、
ディズニー映画の中でも傑作だと思うな~。
映画としても個人的に超好みです。

自分でもDVD欲しくなっちゃったなー。
落ち込んでるときとか見ると、
おとぼけキャラのジャック(ジョニ)に癒されそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春は出会いと・・・

別れの季節・・・。
せっかく仲良くなった仲間たちとも仕事のチームが別れてしまいました。
それでもみんな飲みに誘ってくれるので、
同僚という仲間関係から友人へと続けばいいな~とか思ってます。
ホント、せっかく仲良くなれたのになあ。
明日からは別のチーム。
新しいチームの新メンバーは全然知らないメンツばかりで、
かなり不安。
つらいときとか今の仲間がいたからやってこれたし、
何度も辞めたいという気持ちを踏みとどまらせてくれたもんな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.23

大好きな人には

いつも笑っていてほしい。
楽しませてあげたい。
バカやりながら一緒にゲラゲラとお腹の底から笑っていたい。
そんなフツーの日常がやっぱり幸せだと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.21

結婚式

おでかけ。
行ってきました。飛行機に乗って。
一番の目的は親戚の結婚式だったのだけれど。

その結婚式がもうスゴイのなんのって。

カルチャーショックでした。

まず、招待客の多さ。
結婚するのは26と22の若者二人。
親が大物とかでもなく、フツーの農民。
でも、招待客200名弱。
会場には高砂席の他にステージが・・・。
結婚式が始まると共にどでかいミラーボールが回りだし、
ステージの幕があがる・・・・・照明にて海が演出された舞台上には
仲人の二人がたたずみ、センターからは新郎新婦がセリ上がり・・・(^^;;

な・・・なんじゃこりゃ~っ
一昔前のバブル期の結婚式じゃあるまいし・・・。
お色なおしの数も多く結局4着の花嫁衣装をとっかえひっかえ。
ほとんど主役は会場にいない状態(^^;;;;;
そして、永遠に終わらないんじゃないかと思うぐらい
延々と続く披露宴。
出し物は次々にあるのだけれど、
すっかり座がくずれて、殆ど誰も自分の席には座っていなくて
全然誰も見ちゃいない。
ふと、見ると、会場の隅で同年代の男女を引き合わせて
簡単なお見合いというか紹介まで始めちゃってる人もいる。
いや、そういうのは後でやろうよ・・・。
てな感じで・・・

いい経験でした。
聞いてみたら、この地方ではこれが普通というから
驚きです。
この地方で結婚しなくて良かったと、
真剣に思ったね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.03.19

おでかけ。

週末旅行だ~っと思ってたのに
風邪でへたれてしまった。最悪。

イベントに弱いのかな~。本気でこの体調どうにかしたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年4月 »